濃いのと薄いのと混ぜたのと。

濃い顔の父と薄い顔の母、その二人の子供たちの日常をのほほんと綴った絵日記ブログです。


manmami-a

まんまみーあさんにて週二で更新して頂いております。
こちらから読めます!!!
よろしくお願いします!!!!


****

20170904
寝てたんですよこんな顔して……

小さい頃
もよく半目を開けて寝ていた息子ですが、
ひっさしぶりにこの状態で寝てたので驚きました。

ビックリした後に記念撮影してしまった母を許して……




****
↓ブログランキングに参加しています。
気が向いた時にでも押して頂けますと嬉しいです。

net



manmami-a

まんまみーあさんにて週二で更新して頂いております。
こちらから読めます!!!
よろしくお願いします!!!!


****

大変ご無沙汰しております。
お久し振りです、色田ハクといいます。
もう自己紹介から始める勢いで久々の更新です。
幼稚園の夏休みも終わり、日常が戻ってまいりました。
そんな我が家の近況の一つを…↓

20170902

サンムーンを親子で始めました。
娘がムーンで、母がサンやってます。つい最近始めたのでまだまだ序盤です。
お互い弱いキャラしか居ないながらも通信対戦をやったりしてます。
娘+父VS母という図式になることが多いのですが、これがすごい楽しい…!
手加減するのもどうかなってことで基本的に本気で戦ってます。
母は完全に悪役ポジションに居ます。
いつか母を越えていってくれという気持ちです。

息子はまだ出来ないので覗いたりオモチャで遊んだりしてます。
もう少し大きくなったらだなぁ。


****
夏休み中、両実家に帰ったりその時にランドセルを買って貰ったり
遊園地に行って遊んだり動物園に行ったり色々ありました。
有言実行が全然出来てないのでもうあまり言いませんが(笑…えない過ぎる)
そういう思い出を描きたい…描きたいです…!

久し振りにブログの更新作業してて、
これでちゃんと合ってたかなって少々自信がないっていう、
こんなどうしようもなくなるようにはもうしたくないなぁっていう弱い目標を立てて今回〆
どうしようもないブログですみません;;


****
↓ブログランキングに参加しています。
気が向いた時にでも押して頂けますと嬉しいです。

net



manmami-a

まんまみーあさんにて週二で更新して頂いております。
こちらから読めます!!!
よろしくお願いします!!!!


****

ワンワンといっしょに行く前のはなし

ワンワンといっしょに行く途中のはなし


つづき。

20170512-01
二人とも喜んで見てました。
(一枚目のキャラの絵がバラバラなのは、
写真撮る前に全てバラバラになってた為。
一人一人切り離せて良かったですコレ)

そして何だかんだで開演。

20170512-02

娘はおねんどお姉さんが大好きなので、これは喜ぶぞと
娘の方を見てみると、


20170512-03


あれ、、お姉さん達よりそっち???(;・∀・)


息子はというと、


20170512-04

パンフに描いてあるのに一人登場しない
けっさくくんの存在を心配。

正直、居ないことに興奮してた母は全く気付きませんでした。
よく見てますね(;・∀・)

心配されたけっさくくんは後で遅れて登場しました(そういう演出だった)



20170512-05


思ってたんと違うぞ?????


パンフ強し
母ビックリ



****
↓ブログランキングに参加しています。
気が向いた時にでも押して頂けますと嬉しいです。

net


このページのトップヘ