濃いのと薄いのと混ぜたのと。

濃い顔の父と薄い顔の母、その二人の子供たちの日常をのほほんと綴った絵日記ブログです。


manmami-a

更新が止まってる間も
まんまみーあさんにて週二で更新して頂いております。
こちらから読めます!!!
よろしくお願いします!!!!



****

20170116


1月も半月過ぎてしまいました。今年初めての記事なので、ご挨拶から。

昨年はあまり更新出来ずだったにも関わらず
当ブログを覗きに来て下さった皆様、ありがとうございました!!

今年ものんびりまったり更新していけたらと思っておりますので、
またふと思い出した時にでも覗きに来て頂けたら幸いです。

今年もよろしくお願い致します。

色田ハク


****
↓ブログランキングに参加しています。
気が向いた時にでも押して頂けますと嬉しいです。

net

拍手ありがとうございました!!!!


manmami-a

更新が止まってる間も
まんまみーあさんにて週二で更新して頂いております。
こちらから読めます!!!
よろしくお願いします!!!!



****

20161205-01
20161205-02

『足の長さ変わらんのかと思ってビックリした』
って言われたんですけど、
逆にビックリする位私の足は短いので安心していただきたい(?)


****
↓ブログランキングに参加しています。
気が向いた時にでも押して頂けますと嬉しいです。

net


拍手ありがとうございました!!!!
追記で返信です!!

続きを読む


manmami-a

更新が止まってる間も
まんまみーあさんにて週二で更新して頂いております。
こちらから読めます!!!
よろしくお願いします!!!!



****

これの前の記事のその後の話。

20161117-02


全く見えないって訳でもなかったんですけど、
スプレーの後ろの小さめな字を読めない位には見えなかったのです。
いや、正確には見えないっていうか、目が開かない状態。
まぁ、こういう場合って大抵洗うべきだろうと水道まで移動。


20161117-03


私はアホなのか。

目が開かないのに何をしようとしたのか。

割と結構パニックになっていたところ、、

20161117-04


まともに見えなかった。ごめんね。

でも、本っ当に助かったのでした。

この後病院に行くかどうか迷ったのですが、
夫に子供たちの寝かしつけを頼んでる間に死に物狂いで目を洗い続け、
どうにかこうにかちょっとずつ回復したのでした。


※この話はもう何ヶ月も前のことで、
今は全然問題無く生活しております。


今回の教訓。
噴射口、覗いちゃダメ、絶対。


****
↓ブログランキングに参加しています。
気が向いた時にでも押して頂けますと嬉しいです。

net



このページのトップヘ