濃いのと薄いのと混ぜたのと。

濃い顔の父と薄い顔の母、その二人の子供たちの日常をのほほんと綴った絵日記ブログです。

2011年04月


濃いのと薄いのと


濃いのと薄いのと

ガチで倍位違うから困るという。

並ぶと遠近感がおかしいんですよね。

ははは!ははは!!



*******

ちなみに。

写真のみ撮って式は挙げてないもんで、

遠方の友人は直接夫を見た事がありません。

反応が殆ど前者のものばかりで面白かったです。



ソース顔としょうゆ顔。

ソース顔としょうゆ顔。


言い訳だけはドンドン頭の中に浮かんできます。

自分には甘い。

そして後悔。

よくある事です。



ソース顔としょうゆ顔。
ソース顔としょうゆ顔。
夫は自覚のある方向オンチ。

あの自信満々の進みっぷりが理解出来んのです。

毎度油断出来ません。

ショッピングモール、駐車場等が要注意ポイント。


こんにちは。

『濃いのと薄いのと混ぜたのと。』は、
濃い顔した父親と、薄い顔した母親と、その二人の間に産まれた娘の日常を
平平凡凡と綴った絵日記ブログとなっております。

のんびりと更新をしていますので、
気の向いた時にチラリと覗いて頂けると嬉しいです。


では、そんなブログの登場人物を紹介します。

prof-kuro1

↑(夫/父)色田クロ
濃い顔をした父です。色々と自由です。

prof-haku1

↑(私/母)色田ハク
薄い顔をした母です。キャラも薄いです。このブログを書いてます。

prof-kou1

↑(娘)色田コウ
娘です。2011年7月に産まれました。おしゃべり大好きです。

prof-ao1

↑(息子)色田アオ
息子です。2013年12月に産まれました。日々成長中です。

****

最後になりましたが、連絡はメールフォーム、拍手、
または以下のアドレスへお願いします。

saucexface★gmail.com
(★を@に変えて下さい)


このブログを通じて、イラストや漫画の仕事に繋げていけたら!
と野望を抱いています(*゚▽゚)ノ仕事ください!
どうぞよろしくお願いします。

旧ブログ(アメブロ時代)の時にいただいた、素敵な宝物ページです(´ェ`*)
※以前は山田メグと名乗っていましたので、皆様そう表記して下さっております。

では早速!

syusan.jpg

愁さんからいただきました!
娘が産まれた時に記念にと描いて下さって、めちゃくちゃ嬉しかったのを凄く覚えております。
エルモの着ぐるみ、実際に着せてあげれたら可愛かっただろうなぁとしみじみ。


akinosan.jpg

アキノさんからいただきました!
アキノさんにも娘が産まれた記念にと描いて頂きました!
待ち望んだ娘が私達の元におりてきた!って当時の私の心境ピッタリで凄く感動しました。
本当にこんな感じだったのですよ。嬉しかったなぁ。


kotori-san - コピー

ことりさんのブログの一周年記念企画にて描いて頂きました!
娘モデルの女の子です!めちゃくちゃ可愛い!!クリームこぼしちゃってるのとかたまらんです(*´▽`*)
こんな風に娘とお料理するのが夢です。料理下手な母だけど、夢なのです…!


hu-hu.jpg

iworiさんが夫婦の日記念にと、色んなブロガ―さん達と一緒に描いて下さいました!
ご一緒させて頂いたのが個人的に好きなブロガーさん達ばかりで嬉しいやら恐れ多いやらです…!
わ、私ご一緒しちゃって良いの?!とソワソワした思い出(笑)いつまでも仲良い夫婦でいたいです。
(元の画像が私のブログの幅で表示出来なかった為にサムネイル表示になってしまってすみません;
どうか画像をクリックしてお楽しみ下さい)


rityotyosan.jpg

りちょちょさんに描いて頂きました!
私のブログで企画をやってりちょちょさんへ絵を贈った所、お礼にといただきまして。
棚からぼた餅とはこの事かと。
ありがたい事に私と似ていると言って下さるりちょちょさん。
何度だって言いますが、りちょちょさんは可愛い方ですので!
絵では似ておりますが、残念ながら現実では違う…!私、調子、乗らない…!(カタコト)


hana-san - コピー

はなさんに読者登録記念企画にて描いて頂きました!
娘をお願いしたところ、まぁーーなんっと可愛いうさコウが!こんな可愛さ描けない私。
チラリと見える歯とかたまらんです。可愛過ぎる…!!
そして後ろにひっそりと居る私と夫(笑)見守ってるよ~。


みなさま、本っっ当にありがとうございました!!!

このページのトップヘ