濃いのと薄いのと混ぜたのと。

濃い顔の父と薄い顔の母、その二人の子供たちの日常をのほほんと綴った絵日記ブログです。

2012年12月


20121230-2.jpg

ガンガン近付いてってた訳ですが、そんな私を当時の娘はどう思ったのか…。
泣いて拒否られる事は無かったので恐がって無かったと思いたい(((( ;゚д゚)))


****
ところで、話は全然違いますが最近娘がつみきを積み重ねるのに嵌まってるんですよ。
で、コレ↓

tou.jpg

親バカ丸出しで言わせて貰いますと、結構凄くないですかコレーっ!!ヽ(*´Д`*)ノ
私は隣で応援だけしてました。予想以上に積み重なったのでパチリです。パチリ。
最初三つ位積めただけで写真撮ってたんですけど、まさかここまで重ねられるなんて…!
私に似ないで器用に育って欲しいです。
…あんまり器用さとは関係ないのかなコレ。
バランス感覚の問題?


****
さて。
年内の更新はコレで終わりです。
今年はグダグダやって、最終的にはブログの引っ越しまでしてしまって、
読みに来て下さってる方に不義理ばかりで申し訳なかったと反省の多い一年でした。
来年はこんな事がないようにしたいです。

こんなブログを見捨てないで付いて来て下さった方には最大の感謝を!
本当にありがとうございます!!
来年は今年以上に更新出来るよう頑張ります!

では皆様、よいお年を!


****
skpr2012.jpg

すくパラ選挙に参加してます。
詳しくは↑画像をクリックで。


****
↓ランキングに参加しています。
ポチりと押して貰えたら嬉しいです。

banner.gif


*****
拍手押して下さった方へ!
ありがとうございました!y(^ヮ^)y めちゃくちゃやる気出ます!

20121228.jpg

実家、義実家と経て、約生後一ヶ月半の頃に夫の待つ家へと帰りました。
ビクビクしつつも娘を愛でる夫を見て、改めて幸せを実感。

家に帰る時は、娘の世話して家事して…って私にちゃんと出来るのか不安もあったんですけど、
やってみると意外にどうにかなるもんでした。
家事の手を抜いても気にしない夫で助かりました。本当にコレに尽きます。

この頃の事はあまり細かく記録に残してないので、
少し描いてた下書きと思い出せた事を描いていこうと思いますo(^▽^)o


****
過去記事へ拍手して下さった方、ありがとうございました!!めちゃくちゃ嬉しかったです!



****
skpr2012.jpg

すくパラ選挙に参加してます。
詳しくは↑画像をクリックで。


****
↓ランキングに参加しています。
気が向いた時にでもポチりとして貰えると助かります。

banner.gif


20121226-02.jpg

一ヶ月健診を受け、母子共に異常が無かったので
予定通り産後一ヶ月で里帰り期間を終了しました。

家族の反応が私が家を出た時のソレと全然違うくて面白かったです(笑)
…とか言いつつ、ここだけの話、私も自分が家を出た時とは違って里帰りが終わった時は寂しく感じました。
一人暮らしをするって時はそんな事なかったのですが。
寂しいのとか不安なのとか何かこう、色々あったんだと思います。

いざ家に帰ったら、そんな事考えてる余裕も無くなりましたけどね☆(笑)

この後、義実家に暫くお世話になって夫の待つ家に帰りました。


新生児期の話、これにて終了です(´∀`)


****
クリスマスも無事終了して(コウの、アンパンマンへの愛の強さを思い知ったあの日…w
絵本よりもアンパンマンでした。分かってた…こうなる事は分かってた…!
絵本は徐々に楽しんでくれたら良いんです( ´∀`)
…これは決して負け惜しみではないよ!! (ノД`)・゜・。
でも本当に、コウも喜んで、贈った妹本人もそれを大喜びしてくれたから良かったです。
ちなみに私共親はチキンとケーキをモリモリ食べて終了しましたw )
年賀状も出して、大掃除はこれからざっくりやって…
いよいよ今年も終わりだなーって感じがしてきました。
残り一週間切りましたね。
あと少しの2012年楽しみますよー。


****
skpr2012.jpg

すくパラ選挙に参加してます。
詳しくは↑画像をクリックで。


****
↓ランキングに参加しています。
ポチりと押して頂けると嬉しいです。

banner.gif


20121224-02.jpg

特にオチらしいオチのない漫画で申し訳ない。

我が子って何でこんなに可愛いのでしょう。
私をメロメロにさせる為に産まれてきたのね?!とか誤解してしまいそうです。危ない。
この頃は特に暇さえあれば娘を見つめてしまい、時間があっという間に過ぎてました。

いっぱいいっぱいで余裕が無い事も沢山ありますが、
我が子の笑顔さえあれば頑張れるって実感してます(進行形)


****
skpr2012.jpg

すくパラ選挙に参加してます。
詳しくは↑画像をクリックで。

****
↓ランキングに参加しています。
ポチりと押して頂けると嬉しいです。

banner.gif



2日程早いですけど、クリスマス絵アップ。


今年の娘へのサンタさんからのプレゼントは絵本になりました。
アンパンマングッズで何か…と思ってたのですが、
私の実家のコウを溺愛してる(笑)妹(四女)がアンパンマングッズを贈ってくれるって言うので、
それじゃあ別のが良いか、と悩んで絵本に。
クリスマスの朝、枕元に置いてみようと思います。気付いてくれるかな。
一緒に読むのが今から楽しみですぐふふ(´w`*)


いや~、クリスマスってすごくワクワクしますね。あの雰囲気がたまりません。
これが終わると正月ですなー。
一年があっという間に終わり過ぎてこわい(;´艸`)


****
ところで、本気で流れと全く関係無い話をしますけども、
ダンガンロンパがテレビアニメ化って一体どういうことかねこれ。
我が家のレコーダーが火を噴く時が来たって事ですね。任せろ私は全力でいく。

地方でも放送しますように、地方でも放送しますように…!!!


****
skpr2012.jpg

すくパラ選挙に参加してます。
詳しくは↑画像をクリックで。


****
↓ランキングに参加しています。
ポチりと押して頂けると、更新の励みになります。

banner.gif

このページのトップヘ