濃いのと薄いのと混ぜたのと。

濃い顔の父と薄い顔の母、その二人の子供たちの日常をのほほんと綴った絵日記ブログです。

2013年08月

2013-0830.jpg

何故かこの日だけ返事をしてました。
でもきっと相手には声が届いてないんだぜ……。


****
↓ランキングに参加してます。
更新頑張れーと押して貰えたら嬉しいです。

banner.gif

20130828-01.jpg
20130828-02.jpg
(※れーじょーこ=冷蔵庫)

他の事でも説教してるような気がするけど、
本人の印象に残ってるのは食べ物の事ばかりなのか何なのか。

そして腕組みはまだ出来ないので、腕組みのマネをしようとするとこんな感じになるコウ。


****
↓ランキングに参加してます。
ポチりと押して貰えたら嬉しいです。

banner.gif


追記で拍手の返事ですy(^ヮ^)y
拍手押して下さる方も、ありがとうございます!更新の励みになります!
続きを読む

20130826-01.jpg
20130826-02.jpg

どいひー。


****
この記事から2歳になってからの話になります。
これを機に、タイトルの月齢表記を一先ず止めようと思います。
また何かあったら復活するかもですが、とりあえずという事で。


****
↓ランキングに参加してます。
気が向いた時にでも押して貰えたら嬉しいです。

banner.gif

今日は、娘の誕生日前に言ってた自作絵本をアップしてみようと思います(・∀・)ノ
結局スキャンしてみたら大丈夫そうだったのでそんな感じでアップです。

描いてる時期に起承転結が~とかブツブツ言ってましたけども、
そんな大層なモノ無視する方向で決着がつきました。
そういう絵本です。

最初は動物と一緒にお料理してたり、夢の中でキャッキャしてたりな話を必死で考えてましたが、
全然本のページにまとまらないのでこういう形になりました。
娘がそれなりに喜んでくれたからそれで良いのです。多分。

枚数が多いので追記部分に収めました。
興味あるわーって方は良かったら覗いてやって下さい。
続きを読む

4月頃からずっと言っていましたすくパラブログコンテストの結果発表が行われまして、
当ブログ、初めて参加賞を頂く事が出来ました!!!

skpr2013sp.jpg

応援して下さった優しいあなた様!!
本っっ当にありがとうございました!!!!!!

あの結果発表一覧に名前が載るのが夢とか言ってたら叶いました。
夢が叶いました(2回目)めちゃくちゃ嬉し過ぎる……!!。・゜・(/Д`)・゜・。

この結果を糧に、これからもブログの更新頑張ります!!

しつこいですが、もう一度だけ言わせて下さい。
応援して下さった方に心の底から感謝してます!!
本当に本当にありがとうございました!!!!



****
↓ランキングに参加してます。
気が向いた時にでも押して貰えたら嬉しいです。

banner.gif

このページのトップヘ