息子は4月2日で生後100日を迎えました。
わーおめでとうおめでとう!!!
100日ってこんな早く経つもん???って位の早さでここまできました。
今日は4月13日なので、111日経ってます。わお!

そんな息子の100日記録↓。

ao100.jpg

この絵は100日前後に描いてて、なかなかアップ出来ませんでした;
それから10日以上経ってますんで色々進化中*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
(『100日』の記録なので、敢えて描き直しはしないでおきます)

この時より顔もぐーっと持ち上がってたり、よだれが増えたり、
身体もこの頃より横にゴロンといけるようになりました。寝返りはまだです。
頭をぐりぐり動かしているので、頭の後ろは禿げておりますw
禿げるの、コウの時より早い気がする。…コウより薄めだからか…な…?;

あと、物をがっちりと掴めるようになってきました!
↑の通り、コウが顔を近付けまくって話しかけるもんだから、
最近は髪の毛を引っ張られまくっててアチャーな感じ(笑)
それでもコウはめげず(?)に『見て見て~!ひっぱってるアハハ!!』と笑ってますw
強い子やで……!(白目)

それから、成長とは直接関係無いですが、
アオはコウの時みたいな赤ちゃん特有の匂いがしません。
あの匂いを楽しみにしていたので、これだけちょっと残念w

と、こんな感じですくすく成長中です。
この所、黄泉泣きが激しいけど、元気いっぱいですよー。

****
えーと、ほら、あれです。
ブログ更新出来てないんですけど、最悪の場合、娘の時のように
追いかける形で更新していこうと思います。
更新更新って焦ってもどうしようもないので、ゆるりとやります。
広告が表示されない程度には更新していく、を目標に頑張ります!目標低い!!!!!!!!


****
↓ランキングに参加してます。
気が向いた時にでも押して貰えたら嬉しいです。

banner.gif


追記で拍手の返信です。
前回の記事に拍手いっぱいありがとうございました!励ましてもらった気分!!やったー!!
続きを読む