濃いのと薄いのと混ぜたのと。

濃い顔の父と薄い顔の母、その二人の子供たちの日常をのほほんと綴った絵日記ブログです。

2014年05月

20140530.jpg

今回、産後の抜け毛が酷くてへこたれそうです。
掃除すんのが嫌になるレベルで抜けるっていうね。
頑張れ私の髪の毛。もう抜けてくれるな髪の毛よ。
踏ん張れ、頭皮にしがみつくんだ……!!!!!

****
↓ランキングに参加してます。
気が向いた時にでも押して貰えたら嬉しいです。

banner.gif


追記で拍手の返事ですo(^▽^)o
拍手を押して下さった方も、ありがとうございました!励みになります!!!
続きを読む

20140529-01.jpg

夫がえらく驚いて目覚めたんですよ。
その瞬間は何で驚いたの?って思ったんですが、
冷静に考えてみたら

20140529-02.jpg

寝呆けてて(それか、角度のせいか)、私の腕が一瞬見えなかったそうで。
5ヶ月児が立ってたらビックリするよね(;′Д`)

目覚めた瞬間驚かせてしまってすまんかったですよ。


(本題と関係無い話ですが、娘は目覚めたらさっさと別室へと遊びにいきました。
一秒だって無駄にしない!な勢いで毎日遊び倒してます笑)


****
↓ランキングに参加してます。
気が向いた時にでも押して貰えたら嬉しいです。

banner.gif

最近アオに対して『大きくなったね~』という事が多くなりました。
それを見て、コウも『アオおおきくなったね~』とマネする事があるのですが、ある日…

20140527-01.jpg

とか言い出したのでビックリ(笑)
赤ちゃんは大きくなると、コウになるのか……w

『それじゃあコウが大きくなったら何になるの?』
と聞いてみた所、

20140527-02.jpg

だってよー!!!!!可愛いじゃないか!!!!
でっへっへ!!!





まぁ、言わせた感がムンムンと漂ってますが( ・∀・) ハッハッハ




空気を読む2歳児。



****
↓ランキングに参加してます。
気が向いた時にでも押して貰えたら嬉しいです。

banner.gif

ツイッターにアップしてたのをこっちにも置いておきますヾ(´・∀・)ノ

t1.jpg

↑『大きくなったら○○出来るよ』と言うと、こんな風に腹を突き出して大きいアピールをする娘。
確かに大きいは大きい(腹だ)けど…ちがう…!(笑)
これ、やられる度に笑っちゃいます(*´`*)


t9.jpg

↑寝返り返りが出来るようになった頃にアップした絵。
今でもこんな風に勢いよく戻ります。お母ちゃん、ちょっと頭大丈夫かが心配ですよ。
酷い時は本当に『ゴン!』って聞こえるから;


****
↓ランキングに参加してます。
気が向いた時にでも押して貰えたら嬉しいです。

banner.gif

20140517.jpg

赤ちゃんって可愛いので、どんな服でも着こなすと勝手にずっと思ってたのですが、
うちの息子、ピンクがビックリする位似合わなくて『?!!』ってなりました。
『家で着る分には別に何着せてもいっかな☆』位の気持ちで、
娘の小さい頃の服を着せてみたら………。おおお(((((( ;゚Д゚)))))確実にこれは違う…!

私の中で衝撃的な出来事なのでした。

****
↓ランキングに参加してます。
気が向いた時にでも押して貰えたら嬉しいです。

banner.gif

このページのトップヘ