濃いのと薄いのと混ぜたのと。

濃い顔の父と薄い顔の母、その二人の子供たちの日常をのほほんと綴った絵日記ブログです。

2015年04月

まずはじめに。

LINEスタンプを購入して下さった方、
スタンパーズでLOVEを押して下さった方、
どちらも本当にありがとうございました!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
めっちゃ嬉しかったです!!感謝ですー!!!

※LINEスタンプについてはこれの前の記事をご覧ください~。

****
では今日の本題へどうぞ。

20150430-01.jpg
20150430-02.jpg

縦になっちゃう…!

このあと結局手掴みで食べたのでした。
頑張れアオーヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ練習あるのみだー!


****
↓ランキングに参加してます。
応援クリックして貰えたら嬉しいです。

banner.gif

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

****
すくパラ総選挙にエントリー中。
詳しくはこちらの記事にて。

skpr2015ssl.png

manmami-a.png

まんまみーあさんで連載中の漫画の3話目が更新されました!
写真を撮りたいって話です。よろしくお願いします!

****

さて、今日の記事は宣伝記事となります。

line01.png

こちらにてラインスタンプが販売開始しました!

lines02.png

こんな感じで使ってもらえたら嬉しいですヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ

作った本人的におススメなのが↓この『写真連投宣言』スタンプ。
この二つの間に(どちらか一つだけでも)写真をアップしたら分かりやすいかなぁ、と。
私自身が写真を連投しちゃうタイプなので作ってみました(゜`)b

lines1.png

良かったら使って下さいませ~!よろしくお願いします!!!
Stampersさんにも登録したので、LOVEとか押して貰えたら凄い嬉しいです。

****
まだ承認されてないんですが、多分されるとしたら近いうちにネタ系スタンプが承認される筈……。
そっちも承認されたらまたアップしますねー。

チラ見せすると、こういう系です。
31.png

承認されるかな……。

****
↓ランキングに参加してます。
応援クリックして貰えたら嬉しいです。

banner.gif

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

****
すくパラ総選挙にエントリー中。
詳しくはこちらの記事にて。

skpr2015ssl.png

文字が少しずつ読めるようになってきた娘。
覚えた字を読んでいたときのこと

20150428-01.jpg
20150428-2.jpg

一瞬意味が分からなかったのですが、
文字は覚えても、それを続けて『読む』ってことがまだイマイチピンと来てなかったみたいです。

何かを教えるってのは難しいことだってのを、子供を産んでから改めて実感しました。
親も日々勉強ですなぁ。


****
↓ランキングに参加してます。
応援クリックして貰えたら嬉しいです。

banner.gif

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

****
すくパラ総選挙にエントリー中。
詳しくはこちらの記事にて。

skpr2015ssl.png

20150427.png

『濃いのと薄いのと混ぜたのと。』を始めてから今日で4年が経ちました!

その4年の間に娘が産まれ、住まいを(ブログも)引っ越し、息子が産まれました。
他にも何だかんだ色々ありましたが、何はなくともこうして元気に毎日過ごせてることに感謝。

これからも何気ない毎日をここでこうして描いていけたら良いなと思います。
温かい目で見守っていてもらえると嬉しいですo(*^▽^*)o

今後も当ブログをよろしくお願いします!


来年は5周年だから、何か企画的なものが出来たら良いなー。
まだまだ先の話だけど、何か出来たら良いな。



****
↓ランキングに参加してます。
応援クリックして貰えたら嬉しいです。

banner.gif

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

****
すくパラ総選挙にエントリー中。
詳しくはこちらの記事にて。

skpr2015ssl.png

ビックリしたときー!(ビックリしたときー!)

20150426-01.jpg


20150426-03.jpg


20150426-04.jpg



20150426-02.jpg

とんでもない格好になっていたときー!



…と、まぁ若干(?)古いネタですけども。
そしてこの話自体2ヶ月も前の話っていう。

この後抱っこして降ろしましたが、気付かなかったら…って考えると…(((((( ;゚Д゚)))))
本当に目が離せないよー。気を付けます。

それにしても、よくこんな格好で普通にテレビを見れてたもんだと妙に感心してしまいした。
片足浮いちゃってますよお兄さん。



****
↓ランキングに参加してます。
応援クリックして貰えたら嬉しいです。

banner.gif

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

****
すくパラ総選挙にエントリー中。
詳しくはこちらの記事にて。

skpr2015ssl.png

このページのトップヘ