濃いのと薄いのと混ぜたのと。

濃い顔の父と薄い顔の母、その二人の子供たちの日常をのほほんと綴った絵日記ブログです。

2015年05月

manmami-a.png

まんまみーあさんで連載中の漫画の12話目が更新されました!
お茶をふざけて吐き出しちゃうアオを描いてます。良かったら読んでくださいませ。
よろしくお願いします!

****

20150530.jpg

マネして欲しくないことをマネすることもいっぱいありますが(笑)、
いっぱい良い影響も受けまくってます。
特に歯磨きはありがたい影響です。同じ時期のコウのとき程苦労してません。

そんな感じで、コウのお陰で助かってることっていっぱいあります。
『姉』になって苦労を掛けてることって多分たくさんあると思うのですが、
出来る限り負担を掛けないようしていけたら、と思います。
そんな決意表明でした(*´∀`*)ゞ

(いきなり何って感じですが、最近ありがたやーって思うことが多々あったので、
書いておこうかなー、と)


****
↓ランキングに参加してます。
応援クリックして貰えたら更新の励みになります。

banner.gif

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

****
すくパラ総選挙にエントリー中。
詳しくはこちらの記事にて。

skpr2015ssl.png

20150529-01.jpg
20150529-02.jpg

扱いがどんどん雑になってきていると思う今日この頃。
後期の次はあるんでしょうか……(;´艸`)



****
↓ランキングに参加してます。
応援クリックして貰えたら更新の励みになります。

banner.gif

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

****
すくパラ総選挙にエントリー中。
詳しくはこちらの記事にて。

skpr2015ssl.png

注・今日は育児ネタじゃないです(⊃Д⊂)

20150528.jpg

ダ~イエットは明日から~♪
(↑私の永遠のテーマソング)

嘘のようなタイミングでお菓子を買ってきた夫の好意を私は無駄にはしない…!

そんな訳で、今日も今日とてチョコが美味いですもぐもぐもぐもぐ。


****
↓ランキングに参加してます。
応援クリックして貰えたら更新の励みになります。

banner.gif

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

****
すくパラ総選挙にエントリー中。
詳しくはこちらの記事にて。

skpr2015ssl.png

manmami-a.png

まんまみーあさんで連載中の漫画の11話目が更新されました!
かくれんぼしたいコウのはなしです。良かったら読んでください。よろしくお願いします!

****

先日、アオの一歳半健診のお知らせが届きました。
そこには事前に色々と記入する用紙が入っておりまして、その中に
『積み木などを二、三個積みますか?』って質問があったんですよ。

このお知らせが届いたとき、アオは本当に全くそういうことをやらなくて(壊す専門)
うーん、そういうのしないんだよなぁ……と唸っていたんですけど、
一昨日から急に

20150527.jpg

そんな急にするんかい!!!ってツッコミたくなる程、急にはじめました(笑)

初めて積んだときから、積む度に『わー凄い!!!』って拍手してたら、
そういうもんだと思ったのか、積む度に拍手をするアオ( *´艸`)
可愛いので、暫くはそのまま訂正せずでいこうと思いますw

そんな訳で、ちょっと心配してたことが解消した今日この頃なのでした。


****
↓ランキングに参加してます。
応援クリックして貰えたら更新の励みになります。

banner.gif

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

****
すくパラ総選挙にエントリー中。
詳しくはこちらの記事にて。

skpr2015ssl.png

20150526-01.jpg
20150526-02.jpg

機嫌が良いときは、誰にでも何にでも積極的に手を振りまくるようになりましたψ(`∇´)ψ
コソコソ隠れて手を振っていたのが嘘のような堂々とした手の振りっぷり。
(とか言いつつ、機嫌の良くないときは相変わらずなんですけれど)
無機物だろうが何でもござれ状態に突入中!(笑)

これからはどんな風に成長していくか、楽しみです(*´∀`)


****
↓ランキングに参加してます。
応援クリックして貰えたら更新の励みになります。

banner.gif

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

****
すくパラ総選挙にエントリー中。
詳しくはこちらの記事にて。

skpr2015ssl.png

このページのトップヘ