濃いのと薄いのと混ぜたのと。

濃い顔の父と薄い顔の母、その二人の子供たちの日常をのほほんと綴った絵日記ブログです。

2015年11月


20151130-01
20151130-02

思いっきり値札付けて外をウロウロしてた…!
袋から出して、値札切るのをすっかり忘れてた悲劇。

っていうか鏡見て出掛けたってのに、何つーこと:(;゙゚''ω゚''):

救いはバス待ちの時に自分らしか居なかったことか…。
(元々そこには娘しか降りない)


****
↓ブログランキングに参加しています。
ポチりと応援クリックして頂けると更新の励みになります。

net






20151129

このソファー、息子がえらく気に入っておりまして、ちょくちょくダメになってます。
気持ちはとても分かる。
年齢関係なくダメになるなんて、凄いぞこのソファー。



****
↓ブログランキングに参加しています。
ポチりと応援クリックして頂けると更新の励みになります。

net






manmami-a

まんまみーあさんで連載中の漫画の64話目が更新されました!
二度手間とはこういうことかという話を描きました。
読んで貰えたら嬉しいです!よろしくお願いします!

****
20151128-01

掃除機のタイヤも車の仲間とみなされた模様。

ちょっと前まで掃除機をかけたがってばかりだったのに、
細部まで目が行くようになったんだなぁ。
(と言いつつ、今でもかけたがりますがw)

20151128-02

↑そのときの写真。

一応コンセントは抜いてあります(/・ω・)/


****
↓ブログランキングに参加しています。
ポチりと応援クリックして頂けると更新の励みになります。

net





20151127-01
20151127-02

最後に『おく~(僕~)』と言うのが良いっぽい。

省きましたが、全員指さし確認をされてます。そして最後に自分を指さし『おく~!』


タイトル通り全くもってオチがない話だけども可愛いブームなので残しておきます。
完全なる自己満ブログでございますへへへ。


****
↓ブログランキングに参加しています。
ポチりと応援クリックして頂けると更新の励みになります。

net





20151126-01
20151126-02

最初に『おちゃーちゃん(お母さん)』って言われたときは気付かなかった(この話)けど、
変化には気付けた!!と思ったら違ったでござる。

そんな訳で、それぞれ息子から

父→あーちゃん
母→おちゃーちゃん
コウ→こう

と呼ばれております。
ここからまた変わっていくかなぁ。


****
↓ブログランキングに参加しています。
ポチりと応援クリックして頂けると更新の励みになります。

net




このページのトップヘ