濃いのと薄いのと混ぜたのと。

濃い顔の父と薄い顔の母、その二人の子供たちの日常をのほほんと綴った絵日記ブログです。

2016年02月



manmami-a

まんまみーあさんで連載中の漫画の90話目が更新されました!
コウとしりとりをした時の話を描きました。
読んで貰えたら嬉しいです!よろしくお願いします!

****

20160227-01
20160227-02

スゴイそっと置いてた。


****
↓ブログランキングに参加しています。
ポチりと応援クリックして頂けると更新の励みになります。

net






manmami-a

まんまみーあさんで連載中の漫画の89話目が更新されました!
息子がどこかでぶつけた時の反応を描きました。
読んで貰えたら嬉しいです!よろしくお願いします!

****

寝る時にコウがぬいぐるみを抱いてた日のこと。

20160214-01
20160214-02

『ぼくも!ぼくも!』と息子がぬいぐるみを持って来たはいいものの、
それとどうやって一緒に寝たら良いか分からず、
どう抱っこしてもしっくり来なかった結果、
頭上に置いて寝ました。

20160214-03

最終的にコウもマネして寝ました(^u^)
お互いマネしてマネされて暮らしてます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

(絵的に邪魔だったので省きましたが、母も一応この場に居ます笑)
余談ですけども、2コマ目の時踏まれたコウと踏んだアオでわーわーやりあったりしました。
何故わざわざそこを越えていく…(;´Д`)


****
↓ブログランキングに参加しています。
ポチりと応援クリックして頂けると更新の励みになります。

net






manmami-a

まんまみーあさんで連載中の漫画の88話目が更新されました!
以前息子でも同じような(食べ物を母に分ける)話を描いたのですが、
今回はコウの場合の話です。
読んで貰えたら嬉しいです!よろしくお願いします!

****

20160222-01

↑ここが今月の頭位に書いた記事の話。

↓ここから昨日の話。
20160222-02

あっという間に『じょー』が消え去りました。
昨日、普通に『○○よー』って。何度も、何度も……。

はっや!はっや!!!!!

こんなに早く終わると思ってなかったからじょーって言ってる動画も撮ってないっす( ノД`)
子供の成長、相変わらず油断ならない。

おちゃーちゃん(お母さん)は未だ現役です。
ちなみに父のことは『ちょーちょーちゃん』って言ってます。
この辺もいっぱい動画に撮っておこう。
ちょーちょーちゃん、どっからきたのだろう…。最初はあーちゃんだったのに。


****
↓ブログランキングに参加しています。
ポチりと応援クリックして頂けると更新の励みになります。

net





20160219-01
20160219-2


普段の言い間違いは可愛い可愛いとよっぽどでない限りはスルーするんですけど、
というかこの時期の言い間違いは好きな方なんですけど、
ここだけはどうしてもダメだ。

どうしても譲れない戦いがここにはある(真顔)

****
↓ブログランキングに参加しています。
ポチりと応援クリックして頂けると更新の励みになります。

net


拍手ありがとうございます!追記にてお返事ですヾ(*´∀`*)ノ

続きを読む


お風呂上がり、パジャマに着替えてポーズを取る娘。

20160218-01
20160218-02

コウがポーズ☆ってすると、アオもやるんですが、
あれ、そこはコウのマネしないんすか的な感じに……。

2コマ目のポーズはかなりの高確率で出現します。
気に入ってるのか????
最初にやった時に爆笑したからかなへへへ。
でもいきなりこんな厨二病みたいなポーズされたら笑っちゃうよー。


****
↓ブログランキングに参加しています。
ポチりと応援クリックして頂けると更新の励みになります。

net




このページのトップヘ