濃いのと薄いのと混ぜたのと。

濃い顔の父と薄い顔の母、その二人の子供たちの日常をのほほんと綴った絵日記ブログです。

2016年05月


manmami-a

まんまみーあさんで連載中の漫画の112話目113話目
114話目115話目が更新されています。
更新止まってる間にいっぱい更新されてました;
火、金にアップして頂いてますので、良かったら読んで貰えると嬉しいです!
よろしくお願いします!


****
お久し振りです(;・∀・)我が家はみんな元気にしてました。
今年の目標が早くも達成できないことが確定してしまった…あああすみません:(;゙゚''ω゚''):

ところで、トライセラの和田さん結婚おめでとうございます~!お幸せに!!!
うちの夫は熱愛報道のときと同じように『売れるチャンス!!』とはりきり、そして
『ライブのチケットが取れなくなるかも…』と心配してました(毎度一般で取ってるので)
複雑なファン心。
行けたら良いね…!


****
我が家の日常↓


20160527

すごい堂々と自分のこと棚上げしてた\(^o^)/いやいや、ちょっと待って。



****
↓ブログランキングに参加しています。
ポチりと応援クリックして頂けると更新の励みになります。

net



manmami-a

まんまみーあさんで連載中の漫画の109話目110話目111話目が更新されてます!
更新止まってる間にいっぱい更新されてました;
火、金にアップして頂いてますので、良かったら読んで貰えると嬉しいです!
よろしくお願いします!


****
前記事の企画の当選者様達から連絡を頂けました!ありがとうございます!
これにて企画終了です!(お一方はこれから発送ですが;すみません)
また何かやりましたら構って下さい!(笑)よろしくお願いします(*´▽`*)


****

更新止まっちゃってすみません;
GWは特に大きなネタもなく、のほほんと過ごしてました。あっという間に過ぎてった…。
そんな訳で、かなり普通の日常話↓


20160511


ボケたいお年頃、アオ。



****
↓ブログランキングに参加しています。
ポチりと応援クリックして頂けると更新の励みになります。

net


更新止まってる間にも拍手ありがとうございました!!!
追記にてお返事ですヾ(*´∀`*)ノ

続きを読む


manmami-a

まんまみーあさんで連載中の漫画の108話目が更新されました!
自分の写真大好きアオを描きました。
読んで貰えたら嬉しいです!よろしくお願いします!


****
4日まで5周年企画やってます。
コメント欄見返してはニヤニヤしたりしてます。
本当にありがとうございます(*´▽`*)

****

20160502

それは果たして本当に大丈夫なのだろうか…(;゚Д゚)



****
↓ブログランキングに参加しています。
ポチりと応援クリックして頂けると更新の励みになります。

net



このページのトップヘ