20160724


大変ご無沙汰しております。

どんだけブログの更新を止めてるんだって感じですが、
自分でも正直確認するのが怖い程に止まってました。
そしてまた暫く止まります。そのお知らせにきました。
夏休みの間両実家に帰省しますので、確実に更新出来なくなります。
もし覚えていて下さったらまた九月辺りに覗きに来て頂けましたら幸いです。
こんなブログですみません。
家族みんな元気にやっております。

ブログは止まってますが、まんまみーあさんにて
毎週火曜と金曜に漫画をアップして頂いております。
良かったらそちらをご覧ください。

こちらから読めますです。

よろしくお願いします!

簡単な挨拶ですみません。
皆様良い夏をお過ごしください!

(あ、今話題のポケモンGOですが、
私のスマホは対応してなくて出来ませんでした!!!!!)
(折角遠出いっぱいするってのにね!!!!)

(雑談して終わる)

ではまた!