濃いのと薄いのと混ぜたのと。

濃い顔の父と薄い顔の母、その二人の子供たちの日常をのほほんと綴った絵日記ブログです。

2016年10月


manmami-a

更新が止まってる間も
まんまみーあさんにて週二で更新して頂いております。
こちらから読めます!!!
よろしくお願いします!!!!

****

20161027


影の靴を踏んじゃうって発言もたいがい可愛かった訳ですが、
ぴょこんぴょこんなる足の可愛さ、プライスレス状態でした。
動画を撮っておけば良かったと後悔してるので、
イラストにして残しておく作戦です。
作戦に巻き込んでしまってすみません☆彡
(反省はしてない)


****
↓ブログランキングに参加しています。
気が向いた時にでも押して頂けますと嬉しいです。

net




manmami-a

更新が止まってる間も
まんまみーあさんにて週二で更新して頂いております。
こちらから読めます!!!
よろしくお願いします!!!!

****

20161024-01
20161024-02

今までずっと歯の服を着てると思ってたのかという衝撃と、
言われてみたらそう見えなくもないではないかというアハ体験と、
なんだか色々驚いてその場で笑ってしまいましたヽ(^o^)丿

歯か…歯に見えてきませんか。一緒に歯に見えてしまう呪いにかかってみませんか(鬼)


****
↓ブログランキングに参加しています。
気が向いた時にでも押して頂けますと嬉しいです。

net

拍手ありがとうございました!(*´▽`*)
追記にて返信です!


続きを読む


manmami-a

更新が止まってる間も
まんまみーあさんにて週二で更新して頂いております。
こちらから読めます!!!
よろしくお願いします!!!!

****

20161020

今、秋じゃないんですか。まだ残暑なんですか。どうしたどうした。
住んでる所は別に南国とかいう訳でもないというのに。
今月頭くらいは少し寒くなってきたような気がしてたのに。

公園とかで遊んでると、息子の頭が汗で濡れる位には暑いです。
洗濯物がすぐ乾くのはありがたいけど、そろそろ秋らしくなって良いんすよ
という気持ちです。


****
↓ブログランキングに参加しています。
気が向いた時にでも押して頂けますと嬉しいです。

net


manmami-a

更新が止まってる間も
まんまみーあさんにて週二で更新して頂いております。
こちらから読めます!!!
よろしくお願いします!!!!

****

20161019

水たまりに突っ込んで行って、水が撥ねた時のアオの言葉。
確かに逃げた風に見えるなぁと、妙に感心したのでした。



****
↓ブログランキングに参加しています。
気が向いた時にでも押して頂けますと嬉しいです。

net

拍手ありがとうございます!
追記で返信です(*´▽`*)

続きを読む


manmami-a

更新が止まってる間も
まんまみーあさんにて週二で更新して頂いております。
こちらから読めます!!!
よろしくお願いします!!!!

****

20161018-01
20161018-02


ただただ嬉しかったから、その勢いで描きました\(^o^)/
オチは全くないです!!!!!正真正銘の日記です!!!

ピカチュウとハリマロン。リボン付けてオシャレなやつです。レアですよレア。
でへでへなってしまいました。



****
オフ会レポ、描くとか言いましたが先に皆さんが描いて下さいまして。
木下きこさんちゃがさんなーみんさん、、Yukiさん
(りささんもご一緒しました)
私が描くより面白いし詳しいしで、良かったら皆さんのブログを見て頂けたら…!
という気持ちでございます。

私当日浮かれポンチのパッパラパ―状態だったので、
『あー、あの日は楽しかったなぁー!!!』
からの
『…浮かれ過ぎたな…』
っていう反省を行ったり来たりしてるような状態です。今。
日が経つ程に強くなる後者の思い…!
でも本当にめっちゃ楽しかったんですよ!!!!
皆さんのレポ読んで、私の想いよ伝われ~


****
↓ブログランキングに参加しています。
気が向いた時にでも押して頂けますと嬉しいです。

net

このページのトップヘ