manmami-a

まんまみーあさんにて週二で更新して頂いております。
こちらから読めます!!!
よろしくお願いします!!!!


****

20170907

ポケモン大好き娘、オモチャ屋さんやショッピングモール内にあるポケモンガオーレもプレイしてます。

(何だそりゃって方向け:簡単に言いますと、ポケモンのアーケードゲームです。
基本的にポケモンとバトルし、相手を倒すことが出来ると
そのポケモンのディスクが手に入るという代物)

母も娘の隣で必死になって叩いてます。好きなポケモンのディスクが欲しい…笑
出来れば伝説系が欲しい…

最近マクドナルドのハッピーセットにこのディスクのオマケが付いてたんですけど、
我が家にやってきたのはピカチュウとキテルグマという、
通常ゲームでも持ってるポケモンが来ました。
そう簡単にやって来ない伝説のポケモン…流石伝説…;;


****
↓ブログランキングに参加しています。
気が向いた時にでも押して頂けますと嬉しいです。

net