manmami-a

まんまみーあさんにて週二で更新して頂いております。
こちらから読めます!!!
よろしくお願いします!!!!


****

※虫注意



ちょうど一年前のはなし。
ツイッターで呟いて、ブログにも描こうと思って忘れてたので今更ながら……



20170908-01
20170908-02
20170908-03


何でクワガタ……


私はセミが凄く怖くて、正体が判明するまで一時間位生きた心地がしませんでした。
絶対セミだと思ってたので(;´∀`)

前述の通り当時ツイッターで呟いたんですけど、その時
「クワガタのメスじゃなくて良かったですね」(メスだとGと一瞬見間違いそうだから)
と言われて、ああ確かに…!となりました。

この後帰宅した夫にお願いして外に逃がして貰いました。
外で元気に生きてくれ……


余談ですが、今年もクワガタは現れました。去年と同じようにまた夜に。
今年は網戸に貼りついてるのを目撃して終わったのですが。
うちクワガタが来やすいのかな…


****
↓ブログランキングに参加しています。
気が向いた時にでも押して頂けますと嬉しいです。

net